千葉〜♪

昨日の天気予報
にわか雨の心配もなく、春の陽気。

その言葉を信じ、薄着で千葉舞浜まで出かけたら、寒っい!
マフラー持ってくれば良かった〜、ヒートテック着てくればよかった〜と色々後悔↓

晴れなのに、なんか霧がかかってて、もやや〜ん・・・
(;_;)

寒かった。
おかげで1週間前から引いている風邪が悪化した気がします。
ケホ

しかも、レディースデーも向かえお腹も痛くなり、帰りの電車の中ではぐっすり眠り、気づいたら埼玉でした。

でも楽しかった〜♪♪♪
相変わらず大きな音は苦手で死にそうになったけど、行くとまた乗っちゃうんだろうな・・・

ヤドカリの背に乗ってぐるぐるまわるのが面白かったですv
FPがないミニアトラクションも侮れません♪