コールド

喉痛ーい

展覧会まであと1ヶ月。作品はもう良い意味で諦めました。

庶務ってほんと色々大変です。雑務がいっぱい。
他の役職は2人なのに庶務が5人なのに納得。
でもまぁほとんど部長がやる羽目になるけど星2

久々に暗記系の勉強したら楽しい。
学生なんだからちゃんと勉強したいよー!
卒論準備もちゃんとしたいよー!

自分に甘い自分がいけないんだけど。

今日は夢見が悪くてどくろ顔4(つかれたカオ)恐い夢で起きて、恐過ぎて現実の世界に戻れなくてまた眠りについてしまって、また恐い夢で起きる の繰り返しでした。
金縛りってこわいね

今日の4限切りますハート3(大きい&小さい)
ちょっと楽になるよ。お礼状書いて勉強しよう。