休日の過ごし方

今日は実家にいるときのように過ごせました。
時間の感じ方っていうのかな。

紫芋パン作ったけどなんだかイマイチで残念。
初めてのパン作りでレシピをインターネットに頼ったのが悪かったのか。
次回こそおいしいパン作ってみせます。
スコーンは失敗なしでいいよね。
ドライイーストも使わない発酵もいらないお手軽です。

サークルのお仕事もぼちぼち進めてます。
あと3人分お礼状書かなきゃ。
これからの仕事の確認とか準備も。

そして今日はこれからレポート書きます。
火曜締め切りなのよねー。
本の書評4000字。
平安時代に関する本ならなんでもいいらしいので、別の授業で教科書に使われた本もう一度読み直します。
・・・よくよく見たらこの教科書、論文集でした。もちろん端から1冊全部読むつもりはなかったけどーうーん、どうしよ。
てきとーにこれから考えます。。。