classic

風邪ひきました。
声が出ない。接客業はつらいね。今日お休みでよかった♪
今は喉の痛みはマシになったけど今度は鼻がつまって苦しいことこの上ない。
あー花粉症の人はこの辛さが数ヶ月続くのか、お気の毒。

今ベートーベン聴いてます。
何でもテンペストの第3楽章が聴きたくて某ツ●ヤで借りたらしい。
確かにラファミレ〜ラファミレ〜♪の所は好きだけど。
でも
落 ち 着 か な い !!
こう、なに。交感神経が逆撫でされる感じ。
体力があるときでないと聴けないね、ベートーベンは。
モーツァルトは優しすぎるし、やっぱりショパンかしら。ね。

日曜の朝といえばクラシック。
朝が弱いお母さんと私が起きてくるまでお父さんがコーヒー片手に聴いてました。
やっぱりほっと一息つく時間って大切。