秋深まる

綺麗です。
キャンパス内の木々が紅葉して綺麗ですはっぱ

つくづく うちの大学はこういう所だけは抜かりないと思います。

春になると、どこから持ってきたのかチューリップのプランターが並べられるし花

人口密度が高すぎる以外、キャンパスについて何も不満はありません!


DJ SLYの「Sweet Melody」を聴いています。

今流れてるのはラピュタ

というか久石譲もすごいって話!きらきら
久石譲 大好きです。
西洋のクラシックとは違って、日本人ならでは、なんか懐かしい、とうか…そんなメロディ。
個人的にはちょっと切ない感じが多いかなぁと思います。
(伊右衛門のCM曲とか)


このアルバムCD/DVD他にはユーミンの「Hello,my friend」とか、「上を向いて歩こう」、「Let It Be」などなど有名どころがいっぱい入っています。


歌詞が入っていないから、勉強時のBGMに最適きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


・・・卒論、やっと書き始めました。

缶詰生活がんばるぞ〜!!(;∇;)/~~