わーい

漢検合格証書届きました♪
よかったよかった。
頑張った甲斐があったゎー

今日は跡見の書道の展覧会に行ってきました。
あー合宿から本格的に自分の大学の展覧会に向けて準備しないといけないのね・・・。
最近、書道関連から離れているのでストレスフリーです。

夏は遊ぶぞー!!!
明日1つレポートだしてテスト受けたら明後日から北の大地に行ってきます。
やっと・・・!やっとの北海道!!!
夢見てた時間は長かった。
なんと友達を乗せてドライブなので事故らないように気をつけます。
(MTならいいのよ、MTなら。ねぇ。ATよりまだ慣れてるし。ねぇ。・・・)

これからレポート書きまーす。
ちゃちゃっと終わらせてテスト勉強しよう。