みなとみらい

パソコン室4階の奥の部屋行ったらパソコンが全部マックになってたー!!!りんご青りんごびっくりです。全然ワカラナイ。
インターネットのアイコン?を探すのに5分くらいかかりました。
マック デザインはとってもかっこ良いのに慣れないわ〜

今日は4限が休講だったので横浜美術館に行ってきました。
源氏物語展?みたいな。
平日昼間だというのに(だからこそ?)おばちゃま方がい〜っぱい。
すっっごく混んでました。ほんとにすっっっごく混んでました。

内容は、まぁ・まぁ といった感じです。
平安時代当時の絵巻があるのかと思いきや、あれ?みたいな。
(よく見ればあったのかもしれませんが、いかんせん混んでたもので・・・)
中世〜近世にかけての掛軸だったり屏風絵だったりが多かった気がします。
あと源氏物語をモチーフにした箱とか双六とか。。。

美術館を出た後は近くでご飯と食べて横浜駅まで歩きました。
横浜は海沿いだけあって風が強いです。
とても天気が良かったのでお散歩も気持ちが良いでした。