1212

中央線に乗っていたら夕日が見えた。
大きな太陽太陽

東京で夕日が見えるのは本当に稀です。(私の生活スタイルだと)

昨日は六本木のピカソ展に行ってきました。
面白かった。
なんかキュビスムとかいうそうですが。

ピカソ独特ですよね。
ただの単純な線の集まりに見えるけど実は計算しつくされている。

凡人に真似はできません〜


私は、オメガがピアノを弾いている様子を描いた絵が好きでした。
オメガという人はピカソの何番目かの彼女です。

ただの線画だけど何だか好き。

色をつけて欲しかったような、このままでいいような。。。


写真はミッドタウン近くのイルミネーション。目が痛かった(@_@)

オレンジの棒は東京タワーです。