はっちゃけ

マジメに合同説明会出た後、カラオケ4時間半。
その後40分間限定の飲み。
終電間に合ってよかったv

カラオケで580円だか590円のソルティドッグ頼んだのですよ。
あれですね、ジン+グレープフルーツ

でも運ばれてきたのは氷の高さの半分しかない透明の液。
グラスの淵にはしっっっっかり塩だけはついてるのに

いや、これは・・・もしや原液だけ?

と思いつつ、ちびちび半分くらいは飲んで

でも友達と話してやっぱりおかしくない?

ってなって、店員呼んだら新しいのと取り替えてくれた。

そうそう!これ!
ちゃんとグレープフルーツの黄色い色!
やっぱ、ソルティドッグが透明っておかしいよね〜
あれ、って思った時点で言えばよかった。

なんだかんだでジンのロックを半分くらい飲んでしまい得したんだか損したんだか。
塩がつきすぎで確実にまずかったけど

久々に遊んだー!って感じ

時々は楽しんでゆるませないとあたしはだめだとおもいました。