現在

サークルのお仕事中です。
だめだなー夜型になりすぎ。

せっせと150枚ほどハガキにお礼状を印刷してます。
もう少しだー!プリンタ・・・老体に鞭打ってよく頑張ってくれた(涙)
1回もいじけず素直に仕事してえらいぞ!見直した!
小さいプリンタなのでインク切れ起こさないかだけが心配。
昨日換えたから大丈夫だとは思うけど(>_<)

今日のお昼は久しぶりに自分で用意しました。
といってもパスタですが。
ただいま、にんじん消化期間なんです。
なぜかというと間違って6本も買ってしまったからです。にんじん・・・。
なので、今日は小1本まるまる使いました。
にんにくと鶏がらとアンチョビと塩コショウで味付け。
てきとーに作ったわりにはなかなかおいしかったです。

最近寝つきが悪いから寝る前の時間きらーい
やだー