おわりました!

漢検終わりましたー。
とある高校が受験会場だったんですけど、うっるさ〜い先生らしき人が案内をしてました。
ほーんとうるさい女の若い先生。生徒に心から同情します。

展覧会もゼミも漢検も終わってひと段落です。
あとちょいちょい仕事すれば大丈夫!

学業は二の次ですね・・・
単位とれたらそれで良いことにしよう。
ひとつ心配なのがあるけど顔4(つかれたカオ)取れるかしら顔4(つかれたカオ)

今日はこれから美容室に行ってきます。
色を変えてもらうんですー
ピンク系オレンジ系色々やってきたけど、今回はちょっと落ち着いた感じにしようかと。自然な栗色とか。
いいかげんショートにも飽きたのでまた伸ばしてます。
パーマかけたいんです。なんと言われようと。
でもまたちょうど良い長さになる前に飽きちゃうのでしょうね(^_^;)うーん

ストレスから解放されて今はちょっと前向きに考えられてます。

関係ないけど、いきものがかりの「ひなげし」好きです。