疲れって(x_x)

そういえばですけど、私ちょっと前にガクンと視力落ちたんですよ。

使い捨てコンタクト使ってる人はわかると思うんですけど、-2.00が-2.75になりました。
先生の話によると、疲れで視力が落ちることもあるとか。
高校生の時以来そんなに視力変わってなかったので、まさかここにきてΣ(-Д-)!!!ひゃぁーっ!!!と、ショックでした雫(涙・汗)
(だってそんなに勉強してな…言わざる)

確かに、まぁ毎度のことだけど忙しいからね、大学生。
でも、まだ時間的に忙しい時期はありました。それよりも、今回は結構〜精神的に参ってたと思うんです。

ここ数日は自分に甘々で、あんまり良くないなぁと思いつつ、がんばってません。

昨日なんて1日中寝てましたハート3(大きい&小さい)
来週ある展覧会のためにも早く風邪治したいです。

あ、お母さんがお味噌とかその他にも色々詰めて送ってくれたのが明日届くので楽しみですスマイルフェイス