カレー

最近無性に食べたいのです。

一週間で2度ほど食べてしまった。



この前、初めてエチカのスープストックでカレーセット(?)をテイクアウトしてみた。


味は言うことないんだけどOK!2、テイクアウト用の容器?袋への入れかたがザツ!


ドリンクを袋へお入れしますか?

って言われて、 は? って思ったけど 反射的に はい って言って正解だった。

ドリンクにストローを差して(←テイクアウトなのに)、ビニール袋にいれる。

ライス、スープ、カレーはそれぞれ別の容器に入って三段重ね。
その隣にビニールに入ったドリンクが添えられて、それらが紙袋の中へ。


お気をつけてお持ち下さいと言われたが、気をつけて持ってもジュースはこぼれます。

三段重ねの塔は傾きます。


ドトールを見習えー!


テイクアウトする人が少ないんですかね〜

なにもノウハウがなってないというか〜


苦情のメールを送ろうと思ってまだ送れないでいます。

(三段重ねの塔と、ビニールに入ったドリンクが更にビニール袋に入ってて、それが片結び←さらにイラッきらきら)

ドトールの、厚紙でできたドリンクが倒れないためのあれ。
いいよね〜



明日テストだよ〜顔3(かなしいカオ)
心理学で持ち込み不可はキツイょ涙ぽろり(ネコ)