M.A.C スピードダイヤル

アウトレットでGETしました。
MACの口紅買うの初めて
 
魔女みたいな店員さん達に圧倒されながら買ったのでした。
ああいうところの店員さんはにっこり笑ってはいけないという決まりがあるのでしょうか…
そして高い声を出してはいけないという決まりもあるのでしょうか…
みなさん同じような接客態度で怖かった…
 
で、びびりながら、思い切って買った鮮やかなピーンク!!
スピードダイヤルっていう色みたいですよ。
こんな鮮やかなピンクを買うのは久しぶり?
 
発色はいいと思います
が、ほんとに見たまんまの色なので、服を選びます。
黒とかグレーとかシックな色合いの服に合うかなー