皆既月食

先日の…。(←遅い)
 
仕事帰りに駅前を通ったら、みんな空を見上げて写真を撮っていたので、そういえば…!
と思い出しました。
なんかぼんやり影がかかっているようにみえる
 
帰りに夫と待ち合わせて近所の居酒屋で飲んで帰ったのでした。
貝がうまい
 
昨日は立川の昭和記念公園に行ってきました。
&立川IKEA!!!初!
 
色々雑貨を購入しました。
キャンドルとか紙ナプキンとか花瓶とか…。計3000円くらい。
店の構造は埼玉かどっかのIKEAと同じです。
部屋のコーディネート例がずらっとあり、下の階は倉庫っぽくなってて、レストラン風なところもあり。
 
終わりが見えなくてちょっと辛かった
トイレも客数の割にはすごく少ないと思うし、若者向きの店だなと思いました。
 
寝室用のルームランプ買うかどうしようかすごく迷ったー!!
今でも迷ってる…