長野キャンプ

一泊キャーンプ!
今回は長野県にある姫木平キャンプ場に行ってきました。
朝9時過ぎに家を出て、途中買い物やら昼食やらとって、着いたのは2時ごろ。
 
今回のメニューは、夜はパエリア、朝はロールパンでホットドッグ風 。
よくばらなかったから楽チンでした
 
今回のキャンプ場ではホタルがいました!
管理人さんには一度も会わなかった
近くのコンビニっぽいところのおばちゃんが代理で受付をしてくれます。
すごく自由な感じ。
ただ、ゴミは全て持ち帰りです。
 
やっぱり長野って好きー
白樺の感じがたまらん。
 
帰りはビーナスラインをドライブして帰りました
ニッコウキスゲが見頃みたいで、観光客も多かったです。
土砂降りだったけどね!!!
さすが霧ヶ峰