OFF!!!

帰国した次の日からバイト三連勤。

明日、明後日もバイトだけどね。
旅行のためにたくさん連休頂いてるので入れる日には入ります。
今、社員不足で大変なのー。

ここ3日間、家事さぼっているので部屋ヤバイ。
ちょっとお出かけする前に片付けようかと。

今読んでる小説がいまひとつ面白くなくて何だかな〜という感じ。
700円を返して・・・!
ろくに内容を確かめもせずに買った私が悪いですけどー
なんか、大学生がサークル内でとりあえず書きました、みたいな。
まだ導入部分なので読み進めていったらまた違うのかもしれません。
でもねー引き込まれないのよねー

我慢して読み上げます。
好きな作家探しの旅はまだ続きそうです。

というか、卒論のために論文も読まなきゃいけないのよね。
さっぱり忘れてたけど。
どーしよっかな〜〜〜

気づけばもうすぐ3月。
半月弱は日本にいないし。あとはバイトだし。そのあとは遊んで。
時間はつくらないとないものですネ!