ぅぁー

今日9:30に池袋いないといけないのに、目が覚めたのは8:56。
ひゃぁぁぁあぁぁぁ〜〜〜

間に合ったけど・・・

近頃こんな感じで(ここまではひどくないけど)朝ごはん食べる暇がないです。
明日はちゃんと起きたいなー
っていつも思うけどなかなか難しい



そろそろ勉強はじめないと。。。
あさっては史学講義と全カリのテスト。
持ち込み可だったような、、気が、するから、、たぶん大丈夫です。


今日はミクロ経済学を勉強してきました。
昔懐かしの微分が!!!
もう忘れちゃってるよー

でも行政学よりはとっつきやすいです。
行政学ってなんなの?
解説の日本語がワカラナーイ。

普通の国数英理社の勉強がしたいよー
法律なんかやだー