A+B=∞?

改札付近、なんか犬っぽいにおいがした…

ちょっと苦手なにおい
生ぬるくてむわっとする感じ(´Д`)

でもなんか甘いにおいもまじってて、ぅぁー不快!!!


よくよく見たら、ホーム脇でポップコーンわさわさ作ってるおっちゃんがいた。

これか〜

でも明らかに別のにおいと混じってちょっと不快な感じでしたぶた

…花屋と混じったのかな花


そういえば、菜の花とトイレの芳香剤を一緒に置いておくとバナナのにおいがする、って高校のトイレ掃除担当時代、友達と発見しました。

校内に菜の花が生えてるのを採ってトイレに飾ってたんだっけ?

黄色い花びらがぽろぽろ落ちるわ、バナナのにおいはするわ、なかなか面白いトイレ掃除でした。