インドア


今日は一日家に引きこもってます。
あまり動かなくてもご飯だけはしっかり食べる。

半年後恐ろしいことになってそう・・・ぶた

パソコンに向かっています。
就活関連をちょっと調べてエクセルでまとめて

これから卒論をしようかなと

やっぱり12月中には終わらなかったんですね〜
実家に史料を山のように持って帰るも4000字しか進まず。

あと8000字・・・

他の授業のレポートはやっつけで終わらせたんだけどね手(チョキ)きらきら
授業が始まる前までに今度こそ仕上げないと!

あとデスク回りの片付けもしたい。

先日、コピー&スキャナの機能もついたプリンタを購入したのですきらきらきらきらきらきら
今までつかっていたプリンタのヘッダーがだめになったので下向きカーブ矢印

お年玉をつかわせていただきました。
ありがとう!

でも、コンパクトタイプを買ったはずなのに家に持ち帰ったら思いのほかでかい。
こんなに大きかったっけ

というより部屋がせますぎるんですね涙ぽろり(ネコ)
無理やりデスクの右半分に置いたので、デスク上がごっちゃごっちゃ

左半分はパソコンが陣取っているので、もー場所がない!

今日、外にでる気になれば100均に寄って収納グッズを買ってこようと思います。