おでん

「おでん」って漢字変換できないのかな。


おいしいよね〜きらきらきらきら
餅巾着?が大好きですドキドキしているハート
あと王道の大根も。


おでんくんってまだやってるのかな?
最近あんまり見ない気がするけど。
あの中では白いたまごちゃん(名前不明)が好きです。

ガングロ(死語なのか)のたまごちゃん(名前不明)もいるんだよね。
ヤンキーなんだけど、おでんくんのこと片思いで健気でかわいいてれてれ




私の中では ゼンマイ侍がきてますきらきら
ぜんまい侍だっけ


お団子が3〜4個ささった刀?を持ってて、悪いやつがいると、その刀を振りかざし、えいっ→

お団子がポンポンと悪いやつの口の中に入り、おいしい〜きらきらきらきらと幸せな気分になり(背景ではお花が咲く)素直に非を認めて謝ってくれる という…


なんて平和な設定なんだ〜りんご花双葉ケーキきらきら泣き笑い

好きです。

カペリートも大好きですドキドキしているハート