その2

すでに目と手が疲れてきました。

この携帯重いのです。
808万画素だけが強みの携帯です。
重い。

そのせいか分からないけど(たぶん違う)最近手首が痛くて下向きカーブ矢印

痛くなってから気づくけど、利き手の手首って相当酷使してます。

肩に描けてるカバンのサイドポケットから定期出したり、鍋洗ったり、ベッドから起き上がる時も、いつも手首のお世話になってます。

そこがガタピシくるときついよー

激痛とまでは全然いかないけど、ちょっと力がかかると違和感が走る手首ちゃんです。

今は湿布はってます。

この若さで間接痛とか嫌だよー。





そろそろちょっとは学生らしい?ことも書かなければ。





深大寺に行ってきました。
思いの外楽しめたきらきらきらきらきらきら

入場無料だしおやゆびサイン

調布駅からバスで20分と、ちょっと遠いのがあれだけど、雰囲気がいいお店が寺周辺に並んでて楽しかったかわいい

いいねぇ、ああいう雰囲気。

犬が多かったです。

横浜も犬多いよね猟犬