飲むこんにゃく

甘いものについて語る今日。





案外するすると飲めました。

でもちょっとこんにゃく固体が下の方に残った
…ので振って液状にして最後の最後まで飲みました。

さっぱりしてておいしかった〜チュッ


あと最近になってアイスをちょこちょこ食べてますアイスクリーム

秋ってなんでこんなに甘いものが欲しくなるのかなぁ

誰か科学的に証明してほしい…電球


今日はアイスの実を食べましたハート3(大きい&小さい)
さっぱりした感じと、あの絶妙な口溶け感がたまりませんてれてれ目がハート

私実はバニラアイス的なものが、あまり好きではありません。

アイスよりはシャーベット派。

でもチョコミントアイスは大好きハートハートハート
あのすっきり感きらきらきらきらきらきら

どうやら甘いものの中でも、さっぱり系が好きなようです。


クレープはホイップクリーム派。
相方はカスタードクリーム派。
ことごとく食べ物の好みが合いません。
すみわけです。

みなさんはどちら派ですか?顔1(うれしいカオ)