ホクロ…!!

ホクロを取りました。

足の付け根にあって、たまーにかゆくなったり痛く?なったり。

特に出産直後は気になって気になって…。

その後、特に気にならなくなって放置してたけど、久しぶりにちょっとだけ痛く感じたので、取ろう!!と一念発起。


とりあえず相談だけのつもりで皮膚科に行ったら、その日のうちに取ってくれることに!

しかも保険適用内だった。

5000円くらい。


先生がせっかちで、麻酔が効く前にやり始めちゃって、その時だけちょっと痛かったけど、あとはあっという間に終わりました。


ホクロを取ったところは、ポコンとへこんでいます。

化膿しないように、朝晩、専用の軟膏を塗って、ガーゼ、テープを貼る。

1週間後、また来てくださいと言われました。


ただ、テープが剥がれやすいので、結局ふつうの絆創膏をガーゼの上から貼ってます。

このままつるんときれいになってほしい!


f:id:mimimi-co:20190724224758j:plain


写真は全然関係なく、長瀞のかき氷。

天然氷よ…!