(ノ-o-)ノ ┫

今日はちゃんと早起きできた太陽

昨日12時には寝たからね眠い(ZZZ…)

でもイライラしてしょうがない。

クッキー食べてカフェモカ飲んだらちょっと落ち着いた。

この直前期に谷はやばいって


ここ数日家に引きこもって勉強してたから、ちょっとおかしくなったのかもしれない(--)

今日はちゃんと化粧もして外に出てみました。


数処の分らなさと、インフレ需要・供給曲線の分らなさで海の底に沈んだ気分です。

短期フィリップス曲線を式で表されても

わからなくていいって書いてあるけど、ここ理解できないと次のステップも分らないのーーー(´Д`)

解説読んでもその日本語と変な数式を理解できません。


ただ日本史世界史はやっぱり楽しいから癒される。


イギリス、フランスの対決はなんか子どものけんかみたいだよね

お前がそっちなら俺こっち!みたいな

あーばかばかしい



待ち合わせしてるけど最低15分は遅刻すると踏んだ