しろぱけ

知ってる人いるかな?

今冬から見るようになった「しろぱけ」お化け

私は初めて食べた時からはまってしまいました。

少なくとも5個は消費しています。

本当にスポンジがもちもちしてるの!
中のホイップクリームもおいしい。

ホイップクリーム食べたい時に最適おやゆびサイン

あんまりイチゴのショートケーキとか好きじゃないので…ケーキ
当たり外れがあるし、うーん、そもそも和菓子派なので自分からケーキ類は買いません手(チョキ)

でも無性にホイップクリームだけ食べたくなる時がある。

女子にはわかるよね「!?」青ざめ

「しろぱけ」は雪見大福につながるおいしさがあると思う。
しっとりした感じがちょっと和菓子っぽい。

おためしあれ。