あと1ヶ月

ほどで本試験。
やーばい

・・・全滅ってこともありえるよね〜顔3(かなしいカオ)
受かりやすいって言われてる特○区で受からないとー精神的にキツイー

でもその試験は私が受ける中では一番早い。
やばーい

数的処理に意外とてこずってます。
高3夏まで数学やってたし、思い出せば大丈夫っしょ♪
ってヨユーかましてたけど、数学とはワケが違う。
高校での数学は、解き方を先生が教えてくれて、それを覚えて当てはめたらある程度すんなり解ける。

でも数的処理はなんというか、じあたまを使う。
イメージは中学とかのお受験。

…知らないけど(´ε`○)

本腰いれて数的処理やんないとダッシュダッシュ


最近また寒くていやですね。
冬って服にあきるからいや〜
冬の方が色々おしゃれできるから好きって人もいるけど、コート着たらかさばるじゃんー
バッグ持ちづらいじゃんー
肩こるじゃんー

12月〜3月までコートとか着るわけでしょ?
飽きる飽きる。
コート高いからそう何着も持ってないし。

早く夏になんないかな♪
春はなんかそわそわして落ち着かない。
やっぱり夏だよ太陽

地元では今桜が満開みたい。

東京ではどうなんだろ。
近所の人んちの桜は咲いてます。
学校の桜はどうかな〜花見(さくら)
履修要項取りに行く日、友達と久々にランチです♪
楽しみハート3(大きい&小さい)