届いたー

1冊まるごと猫特集です猫
なんかこの角度だと、まこちゃんの良さがあまり伝わらない感じがして残念だけど失敗

本屋さんで買えなかった(タイトル忘れてどうにもならず)のでネットで購入きらきら

まこちゃん以外にも、いーっぱいねこちゃん載ってて癒されたてれてれハート3(大きい&小さい)

東北の方にある、猫の楽園と言われている島の写真もありました。

人口は90人程なのに猫は100匹近くいるそうびっくり

みんな野良猫なのにまるまるして毛並みもツヤツヤ上向きカーブ矢印

港でみんな仲良く海の方を向いてお座りして、船の到着を今か今かと待っている様子はとってもかわいいてれてれ

ただ、村の平均年齢が72歳なんですって。
できれば、こういう平和な風景も残したいなー

ともかくも癒されたてれてれてれてれてれてれ