さしこみ

昨日。仕事はじめ。
ペットボトルの冷たいお茶を飲むと、おなかがキュゥゥゥ〜失敗ぅぅぅ…

午後。
お昼ご飯を体内にいれるたびに、再びキュゥゥゥ〜失敗ぅぅぅ…
その後も、ときどきキュゥ!という痛みが走りあんまり仕事に集中できない雫(涙・汗)
薬が効いたのか、そのうち痛みはおさまりました。


今日。
他の市の人達とともに座学で研修。
クーラー寒いし、おなかも痛い顔3(かなしいカオ)
薬を飲んで、なんとかおさまる。


それから〜池袋行って歯医者行って帰ってきて8時。

そろそろ寝ようかなというところ眠い
でも!こんな時期なのに湯たんぽ!!!
暑いんだか寒いんだか!
おなかあっためるとラクです。
夏でもおなかにホッカイロをつかう人結構いるみたいですが、持ってないよー!
まだ売ってないよね下向きカーブ矢印


なんか矯正装置にコイルも入れたせいで、やわらかいものしか食べられないし涙ぽろり

家事も全〜然できてない”(ノ><)ノ


仕事だけは行ってますダッシュ
がんばれあたしぶたダッシュ

すみません、体調不良の実況中継おわり♪
5〜6日で良くなると思います。しばしお待ちを…