雨ラフティング!!!

全国的に雨模様だった本日、多摩川ラフティングに行ってきました。

ラフティングとは、ウェットスーツ着てライフジャケット着てオール持って漕いで川を下るあれです!

雨が降る中、雷も鳴る中、決行。
雨天でも決行なんですね。。。

そして、それぞれのボートにはインストラクターが乗るんだけど、わざと参加者を水の中に落とすんですね。鬼畜。

私たちのボートに乗ったインストラクターは優しくて、わざと落とすようなことはしませんでした。今日の気温とか天候とか考慮してくれたみたいです。あと、私たちのテンションとか!?女子多いし!?

他のボートの乗った参加者はばったばったと落とされまくりでした。
ラフティングって・・・

あと、着替えたりするところの建物に猫ちゃんいましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)
だっこしたーハート3(大きい&小さい)にゃーハート3(大きい&小さい)かわいかったハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

その後、温泉に行き、釜飯を食べ、帰ってきました。
行き帰り運転をしてもらい、快適でした♪


もう両腕が筋肉痛なかんじ。。。