あった

Uの字になってるパイプのところに残ってた。
諦めて水流さなくて良かったー。
大々的に風呂場の掃除も出来たし良かった…

でも目にいれるのには抵抗が。
いつもの洗浄・保存液で殺菌消毒出来るのかしら

まぁ何はともあれあって良かったゎー(涙)(涙)(涙)



高校生の頃から考え方とかあんまり変わってないと思ってたけど違うみたい。

日記読み返してみるとなんだかテンションが違う。最近はバイトの休憩中に書くことが多いせいか、「疲れたー(´Д`)」って言葉の多いこと多いことハート3(大きい&小さい)

それに具体的事柄を書くのが少なくなった気がする。


実家にいる時は音楽聞きながら勉強しながら考え事するのが好きでした。

そんな子ども時代がどんどん過去のことになっていくと考えるとなんだか切ない。

今の街も好きだけどやっぱり生まれ故郷も好き。

日々の忙しさの中で生きて行くのに精一杯だけど、ふと立ち止まるとなんだか寂しい。