久し振りに。

アンカー禁止

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事

★守っていない場合は罰ゲームをやらせる事

 まず最初にバトンを回す5人を教えて!!

どなたでもどうぞ♪

○貴方の名前は?!!
●花の名前が入ってます

○歳はいくつ?!
●20

○好きなものは何?!
●山・海・空

○好きなタイプは何?!
●ここでは書ききれない・・・o(^-^)o

○嫌いなタイプは何?!
●テンションが合わない輩。

○貴方の好きな漫画は何!?
●最近読んでないな。誰か教えて下さい。

○好きな食べ物は何?!
●胡桃大福

○好きな音楽は何?!
●UK系の?洋楽。でもこの頃はアンダーグラフ

○好きなブランドは何?!
●服ならINDEX好きだけどお金がないから買えません。

○回した人はどんな人?!
●純・癒し系♪会いたいよー!!!

○回してくれた人の心色は?!
●陽だまりのやわらかいかんじ。

○ 最後に回す人にイメージカラーをつけて!!
●もちろん黒。でもあえてアメジスト。姐さん、どう?(笑)

○罰ゲーム
全身白。