バター

無い。
近くのスーパー2つ行ったけど無い。

生乳?不足?のためってホント?
噂では聞いてたけどこれがホントなら大変なことだね。
お菓子作れないじゃんー!!
スコーンも作りたかったのに・・・

そろそろ。
新歓期も終わりそう。
先輩ってつらいね。お金どんどん減ってく。
気づけば上級生に入ってしまうなんて悲しすぎる。

最近は何よりも自分が太ったことが嫌。
鏡見るたびに嫌ー
あんまり書くと余計悲しくなるからもうやめとくけど。
忙しすぎてダイエットする気もおきないのが一番やばいと思う。
やっぱねーバイトしない時って成績もいいしダイエットにも専念できて痩せるしいいことだらけ!
ただお金はえらい勢いで減っていきますが。

明日もバイトだぜ。
あー癒されたい。