総合病院へ(4ヶ月)

股関節の精密検査のため、大きな病院へ。バス乗り継ぎ、40分。
9時半予約で、終わったのが12時半!!!混みすぎでしょ待ちすぎでしょ
なんだか受付事務の人達と(複数人)、フィーリングが合わずイライラ
こんなにイライラしたの久しぶり
私はどうも、愛想がなくて気が利かない人にイライラするようです…
まー、得てして大きな病院は混むよね。
久しぶりで忘れてたよ。長時間待つ覚悟で行けばちょっと違ったかも
また春に同じ病院行くことになったけど、頑張って車で行こうかな
車だとベビーカー積めるからいいよねなによりプライベート空間で、人に気を遣わなくてよし。
 
股関節は脱臼していませんでした
でも骨盤が少し形成不全?的な?
なんだか難しい言葉で言っててよくわからなかったけど、ギプスをつける必要はナシ。
親がやってあげる運動、マッサージも特にナシ。
ただ、足をまっすぐした状態で固定しないように とのこと。
以前、脱臼してて、それがどこかのタイミングで入ったのかもね?だって。
結局、問題あるのかないのか微妙な感じだったけど、ともかく、今現在脱臼はしていない
自分で足をぴょんぴょん動かすと筋肉がしっかりしてきていいそうです。骨も綺麗に形成されるようです。
 
***
帰りはタクシーで帰りましたびゅんびゅん飛ばすおっちゃんのタクシーで15分!楽チン。1600円の価値あるなー。