コスメ

最近、かなり久しぶりにアイライナーを買ってみた(@_@)きらきら

同期が、これにじまないよ〜ハート3(大きい&小さい)って言ってたやつ。

確かに目薬さしても大丈夫(だったはず)。
(あ、ウォータープルーフで、かつ、ぬるま湯で落とせます)


でもー最初が肝心。
コンタクト入れたてで目のまわりがちょっとぬれてる時に書くとだめNG


アイライン引くと眠そうに見える度数が、ちょっとだけましになる気がします目

って、毎朝メイクにちゃんと時間がとれればいいんだけどね〜・・・



あと最近気になってるのは、自宅でできるジェルネイル風のなんとか(?)ネイルきらきら

普通のマニキュアサイズで1000円くらいするの。
自分できれいにできるか不安で、購入迷い中ですぶた