足のうら

が痛〜い
疲れた〜

今日はお友達に付き合ってもらって、ショッピングに行ってきましたくつダッシュ

というのも、初任給ならぬ初ボーナスで親たちにプレゼントを買うためプレゼント

年代が違うと大〜変ダッシュ
特にお父さんとか…何を買えば・・・


結局、お父さんには焼酎用の…え〜とタンブラーじゃなくてコップ?じゃなくて陶器?でできたやつ。。。鮮やかな黄色にしました。
お母さんにはハンドバッグ、おばあちゃんにはグラス2個セットにしました。

よりによってヒールを履いてきちゃって、す〜ごい歩いたので、近年稀にみる足の疲労感です。


でも電車内で女の人見ると、結構ヒール履いてる人多いんだよね。
みんなすごいよ…きらきら