一時停止

今日は早退してきました。

朝礼が終わった後、係長に仕事に対する悩みとか体力的・精神的に辛いこと諸々をお話しました。

話しただけでもちょっと楽にはなったんだけど、職場に戻ってからしばらくたって、今日はもう帰っていいよって言ってくれました。

支払い処理の〆切がせまっててその他にも色々仕事たまってるんですが、係長によると大丈夫そうなので、思い切って帰ってきました。


毎日12〜13時間の勤務は辛いです(´Д`)

あまり体力ない私がここまで持ったのが奇跡的

係長が優しいおばちゃん(でも若い)で、周りの先輩方も皆優しいのが救い。


今日は彼氏が来てくれてご飯作ってくれました。
洗い物もしてくれました。


完全に疲れがとれたわけじゃないけど、ちょっとだけ楽になった気がします。


今週は日曜出勤だけどぉ〜(´Д`)