SALA

仕事に疲れた私は香りに癒されたい感じで、まんまと若い女性をターゲットにした商品に次々と引っかかっているわけですが…


今回はこれ。
サラ モイストボディエッセンス

シャンプーのサラのボディローションタイプ

すごいカタカナだらけ!

今まで使っていたボディクリームがなくなりそうだったので
・のびが良くて塗りやすい
・いい香り
な、ものを探していて…


買っちゃったんだけど〜
なんかこれすごい人工的に「女のコ」っぽい香りを作った感じ!
(サラの香りが好きな人ごめんなさい。シャンプーならいいと思います。)

私が求めていたものとはちょっとズレてました。

ローションなので、ぱしゃぱしゃ塗りやすいのはいいんだけど…


あ〜残念


ボディショップ的なところで買った方が良さそう…


でも今まで使ってた
ビオレuうるおいミルクは結構気に入ってました。

家族向けの商品が安全ですねぶた


ああそしてまた家の中にピンク色が増えていく…