ぐずぐず(5カ月)

お香を焚くなんて何カ月ぶりかしら!!
 
iPhoneの容量がいっぱいになって、バックアップして、動画とか写真とか消してたら頭痛くなっちゃいました。
 
やっぱりAndroidがいいかなー!
SDカードがラクだなー
同期面倒臭い!
 
次はAndroidにしようかな
 
今日は子育て支援センターに行ってきました。
小雨降ってたけど、決行!
途中でやんでよかった。
歩いて片道25分かな。普段はバスだけど歩いて行って帰ってきた。
 
身体測定してもらう。
62.5センチ
6045g
 
体重もう少しいってると思ってた(^^;
 
夜泣きのこと、日中のぐずぐずのこと相談。
日中ぐずぐずは、ほったらかすのは良くないけど、すぐに抱っこせずにトントンしたり足をにぎにぎしたりして、あまり構いすぎないように、だって。
お母さんが過剰反応してると、相乗効果でますますぐずぐずになるって。
 
うん、どーんと構えることにしよう。