話通じないモード(5カ月)

寒い&天気悪い  で、引きこもってます。
夕方、急に話しが通じないモードになり、ぐずぐず。
抱っこ紐出動。
寝たけど、ふとした拍子に起きる!
そして座るとだめ。
1時間くらい抱っこ紐で頑張ったけど、なんか全然寝そうにないので暗くなってたけど外に出ることに。
 
今日は帰りの早い夫!と家の外で合流し、戻りました。
外にいたのは10分くらい。
 
戻ってから夫がテンション高めにあやすと、通常モードに戻った!
あの話通じないモードはなんだったんだ!
(↑ほえー  っとしてるんです。そしてすぐ泣くんです)
 
遊び足りなかった?
うまく眠れなかった?
 
なんでぐずってるのか分かったらいいのにな。
 
明日こそは天気良くなったら外に出ようと思ってたのに、雪!?
寒くても積もってなかったら出ようと思います(ーー;)
梅雨時期が思いやられるなー