九州旅行記?

旅行記として番号振ってるけど、行った順番通りに記事をUPしているわけではありませ〜ん八分音符

今回は

きらきらグラバー園きらきら
私と中学校が一緒だった人、懐かしいですね〜♪

修学旅行で行きましたね♪
校長先生がわざと生徒の財布取ってみせて、ほらちゃんと気をつけてないと危ないんだよ〜と言っていた所ですよ。


今回は女性陣だけコスプレも楽しんじゃいましたー!
私は水色ドレス熱帯魚
初めてで楽しかったですハート3(大きい&小さい)

後はハート型の敷石を探したり。

その後は大浦天主堂に行って猫をかわいがって、ご飯は茶碗蒸しが有名なところで食べました。

そこで茶碗蒸しにお餅が入ってる発言をしたら全員から大反響ダッシュダッシュダッシュ

入ってるのが普通だと思ってた!うちだけ?

ちなみに長崎の茶碗蒸しには入ってなかった〜ダッシュ