水色ネイル(32w)

仕事が休みに入ったのをいいことに、爪を水色にしてみました
 
キャンドゥで売ってた、2色セット(白と水色)のグラデーション用のやつ。
最初に白を塗るんだけど、全然色が出ず、白だけで2度塗り。
なんだか…私の肌に水色は合わなかったけど、やってみたかったの!
せっかく塗ったので一週間はこれでいこうかな。
ラメざくざくで、落とすのに時間かかりそうです
 
最近、動悸がします。
立ってメイクしてる時とか、ドッドッドッて心臓が…。
座ると治るんだけど。
あと、イライラ
生理前みたいな感じで、なんだか知らないけどイライラ
 
あれもしたいこれもしたいのに、体がついていかなくてイライラ…って感じ。
あと目が疲れる
これはスマホの画面見すぎ…?
料理もぜんぜんしたくないのよねー。
台所に立ちたくない
ぅーだらだら…