息子(生後1ヶ月)、娘は赤ちゃん返り

昼は母乳でがんばり、夜1~2回ミルクを足している。
 
私は風邪をひいてしまった[emoji:B5C]
数日前から喉痛[emoji:B5C]
 
今日は右のこめかみも痛い。
 
早く治ってほしい~
 
産休中から、大きめTシャツとマタニティ用パンツで過ごしてきて、いい加減飽きてしまった。
(妊娠前のボトムスはおなかキツい!)
 
ので、パジャマとアジアンパンツをポチ。
かわいいといいなぁ。
風邪が治ったら他にも買いに行きたい!
 
そして、小2の娘の赤ちゃん返りがひどい…。
こんなにひどいと思わなかった。
退院して最初の週は、娘も夜泣き?就寝時大きな声出すし。
昼も、赤ちゃんみたいにぎゃー!と泣く。
赤ちゃんはかわいくてお世話もしたいけど、色々と思い通りにならないと、ものすごい勢いで怒る。
大きな声で泣き喚くので、本当に疲れる。