三連休、掃除の話

おかげさまでケーキも食べられました
それでも人混みの中に行く体力はなかったので、家でのんびり過ごしました。
 
近所に買い物に行ったりはしたけど!
 
それで普段してない電子レンジやガスコンロの掃除を致しました。
腕が筋肉痛になったもんね!
どんだけひ弱なの、わたし
 
普段からマメに掃除してればこんなに汚れたまらないんだけどね…。
 
ステンレスのシンクは、以前掃除した時に細かいキズを沢山つけてしまって、汚れじゃないから、もうどんなに磨いてもピカピカにはならないの…
悲しい
 
古いマンションだから、私たちが退去したら台所リフォームするでしょ!
(現在の空き室はシステムキッチンみたい)