夜間断乳(1歳0ヶ月)

遅ればせながら、夜間断乳始めました。
今日で4日目!
 
初日も2日目も夜中泣いたけど、添い寝で乗りきり。
3日目は朝泣いたのかな?
ってことで、その時は授乳。(7時くらい)
…その後起きれなくて、大人達が寝ちゃったんだけど(娘もつられて寝た)
 
なんだかんだ、夜間断乳成功してるじゃん!?
 
今日は、夜9時くらいに寝かしつけて、一回起きて添い寝で寝かしつけて…今に至る。(夜中12時)
このまま朝まで泣かずにいくのでしょうか?
 
最近の娘
・両手をもって支えて30歩くらい歩ける
・たっちを8秒くらいできる
えいごであそぼ  1分体操の最後の方で、両手をあげて参加!(むちむちっ)
・ドロップボックスのフタを開けて、中に積み木を入れられる
←これまで、出すばかりだったけど、しまえるようになった。進化!
・絵本は「まるまる」が好き
←穴をさわる
・離乳食を急によく食べるようになった
(もちろん、あまり食べない時もある)
200gくらい?もっと多い時も。
 
離乳食は私が力尽きて、あまり身がはいってません。
一日3回、何でもいいからあげることにしてる
 
写真は、大分前だけど夫が編んだハートのモップ。でかいのよ。