ここ一年の失敗まとめ

・財布(夫の)を落とす
パスモ(自分の)を落とす
スマホをトイレに落とす
・コンロの火を消し忘れる(数回)
 
ひどい失敗はこんなもんかな!?
育児中は自分が思っている以上に疲れてるんだなと思いました
 
財布とパスモはそれぞれ無事に戻って来ました!!
日本に生まれて良かった!!
 
スマホも0.5秒で引き上げたのが良かったのか、iPhoneだけど無事だったーー
 
容量がいっぱいいっぱいだから、そろそろ変えたいけど高いからな…
もう少しがんばろう。
 
今日は夫が娘を連れてお出かけしてくれたので、私はfreedom!!!!!!!
きゃー開放感ハンパない
 
ゆっくりカフェして、これからマッサージ行きます。
私のリフレッシュ方法なんてこんなもんよ。