やっと晴れた(11ヶ月)

最近の娘
・おつむてんてん  を覚えた
・ファスナー開ける
・カバンの中から財布を出し、お札を抜き出す
・CDケースからCDを抜き出す
・鏡に映った自分の姿を見て笑う
・離乳食中、手づかみ食べしているもの、飽きたら「でゅーっ!!」と言って右手で捨てる
・夜の寝かしつけは、授乳後、添い寝したりストーリーテリングしたり子守唄を歌ったり
 
**
 
動物園に行ってきました
朝9時半に家を出て、夕方4時に帰宅。
その間、授乳ナシ!
離乳食1回。
 
ライオンとかゾウとかキリンとか!
娘はベビーカーにin。
身を乗り出して見てた気がする。
(周りを歩く人間とか、手前の柵とか、、まあ色んなものを見てました)
途中眠くなって、ベビーカーの中で寝ました。
その間、大人はごはん。
 
普段はもっぱらエルゴだけど、ベビーカーは景色がより見えていいのかもね