マタニティフォト&背中痛 38w

先日、マタニティフォトを撮ってきました
ネットとか見ると、おなかが大きい時の写真を残しておけばよかった!という意見があったので。
 
2面見開きアルバム、データ付で10800円!安い
衣装レンタル(夫はなし)、ヘアセット込です
データもらえるの嬉しい
出来上がりは1ヶ月後。楽しみです
切迫早産のとき、あのまま生まれてたら撮れなかったから頑張って治療してよかった。
 
2週間ほど前から、朝起きたとき右背中、肩甲骨下あたりが痛い
日中は痛くないから、そんなに気にしてなかったんだけど、昨日なんか痛みで目が覚めた
トイレ行ったり、起き上がったら痛みはなくなることが多いから、腎臓が悪いのかな!?
単純に背中の筋肉が引っ張られて伸びて?痛いのかな?
鈍痛がピンポイントなので少し心配
今度先生に聞いてみよう