いちごのショートケーキ

mimimi-co2013-02-24

以前住んでいた町へ数年振りに行ってきました。

お目当ては、ケーキ屋さんと和菓子屋さん(^O^)

もうもう、ここのケーキ屋さんは絶品☆☆☆
今まで食べてきたケーキの中で一番おいしい!

久しぶりに行ってきましたが、どのケーキもとても丁寧に作られていて、かわいい。
大きすぎないのもいい。

いちごのショートケーキ、マカロンオレンジピールをチョコでコーティングしたもの(お店の看板商品)を買って帰りました。

和菓子屋さんでは、夫が大好きなくるみ大福と、私が大好きな黄身しぐれを買って帰りました。

隠れた名店揃いです*・゜
なんて幸せな町にすんでいたんでしょう…


家に帰ってから食べましたが、やっぱりおいしい♪
本当においしいものを食べると幸せな気分になりますね(*^^*)