青い魚?

2日目顔1(うれしいカオ)

新島から船で片道15分くらいの式根島へ。
この船、ちょっと揺れ揺れでちょっと気合い必要。

式根島に着いて、徒歩7分くらいで海水浴場に到着!(案内では徒歩3分)

眼前に広がったのは、巾着型?のまぁるいかたちの、エメラルドグリーンの海ドキドキしているハート

遠浅で子どもでも安心顔1(うれしいカオ)

ここでは、新島では見られなかった青い魚とか、緑と赤の縞の魚とか、色々いっぱいいたので、シュノーケリングを楽しみました顔1(うれしいカオ)

魚きらきらしてキレイふぐ熱帯魚きらきらきらきらきらきら


海水もところどころ冷たかったけど、気合いおやゆびサイン

石もいろんな色があってきれいでしたハート3(大きい&小さい)

海の家もあって、カレーうどんとグレープかき氷おいしかった♪

大満足ドキドキしているハート
まっくろくろすけになりました正面向きのひよこ